ume気分

子育てに役立つ情報を発信しています!

プリキュアの最新映画も新型コロナウィルスの流行に伴い、公開日を延期します!

新しいプリキュアシリーズが始まり1ヵ月がたちました

 

毎年2月は新旧のプリキュアに入れ替わる時期です

 

今回もスターティンクルプリキュアからヒーリングっどプリキュアに変わり、新しいTVシリーズが放送されました

 

いつもであれば春休み中真っただ中の3月は、新旧プリキュアが一緒に登場する映画が公開される時期です!

 

残念ながら今回は新型コロナウィルスの影響で、公開延期となってしまいました!

 

プリキュアの最新映画の最新情報や、最新映画の新しい公開日などの情報を紹介していきます!

スポンサーリンク

 

 3月20の公開予定は延期に

f:id:ume7572:20191013214029j:plain

2020年3月20の公開予定だった『映画プリキュアラクルリープみんなと不思議な1日』は新型コロナウィルスの感染拡大の状況などから、残念ながら公開延期となってしまいました(>_<)

 

最新の映画公開予定日は?

f:id:ume7572:20191014212238j:plain

現在正式な公開予定日は残念ながら決まっていません(>_<)

 

こちらの正式な公開予定日は日程が決まり次第、『映画プリキュアラクルリープみんなと不思議な1日』の公式HPやTwitterにてお知らせがある様です!

 

世界的な流行なだけあって対応に苦慮しているでしょうし、新型コロナウィルスの終息の見込みが中々たてられないので、正式な公開日の発表まで発信出来ない状況なようです

前売り券はどうなってしまうのか?

たくさんの方が『映画プリキュアラクルリープみんなと不思議な1日』の前売り券を買ったと思います

 

今回の公開延期で前売り券はどうなってどうなってしまうのかが気になって来るところですが、前売り券は延期後の公開でも使えるとの事ですので、大事にしまって無くさないように保管しておきましょう!

www.umeblog.work

イベント自粛を受けてプリキュアのイベントも延期

f:id:ume7572:20191013211828j:plain

本来では3月20日の公開を控え、各地では様々な プリキュアのイベントが企画されていましたが、残念ながらこちらも延期もしくは中止となってしまいました…

 

イベントでプリキュアに会ったり最新情報をGET出来るのを楽しみにしていた方は、本当に悲しいと思います(>_<)

 

ですが今回の新型コロナウィルスの影響は広範囲でもありますし、WHOがパンデミックの表現を使った事からも重大性が分かってもらえると思います!

 

各地で様々なイベント自粛が続く中『映画プリキュアラクルリープみんなと不思議な1日』の公開を楽しみにしていた方は、残念ですがある意味仕方がないと考え我慢する様にしましょう!

 

代わりと言っては何ですが、『キャラレター』と言うプリキュアから手紙が届くサービスがありますのでこちらを活用してお子さんを喜ばせてみてはいかがでしょうか?

 

詳しく書いた記事がありますので併せて読んでみて下さい!

www.umeblog.work

スポンサーリンク

 

まとめ

今回は非常に残念ですが『映画プリキュアラクルリープみんなと不思議な1日』の公開延期をご紹介しました

 

特にお子さは落ち込んでしまう情報なのでこの記事を書いている今も、正直悲しいです(>_<)

 

正式な公開日などのアナウンスがまだない今現在では、公式に発信されるアナウンスを待つしかありません

 

1日でも早い公開日を迎えられるように、皆さんうがい手洗い消毒などの、自分で出来る最大限の事をみんなで協力してやっていきましょう!

 

それが1日でも早い公開日に繋がっていくはずです!

スポンサーリンク